パーソナルトレーニング、チームサポート


競技力向上、障害予防、リハビリのためのピリオダイゼーション(期分け)を計画し、最適なオリジナルプログラムをご提案いたします。


ジュニアからマスターズ、プロスポーツ選手からスポーツ愛好者まで、 自信のあるからだづくり を全面的にサポートします!


コースの詳細はこちら


ご予約はこちら

お客様の声・メディア掲載


【お客様の声】

[男性]

MAJIA 森島暉選手(名古屋FC所属) パーソナルトレーニング
遊学館高校 サッカー部 進学
保護者より
「中学3年生になってからの1年間、日々の成長を感じることが出来ました。
安藤トレーナーのおかげです。
3年後に逞しくなった姿を見せれるといいですね。
高校サッカーをステップにして更に上を目指して欲しいです。」













○河井将貴選手(リーガ東海 鷹取篭球部FW) パーソナルトレーニング
ジャンプ力UP リングタッチ達成! ジャンプ成長記録
「学生時代までは独学でウェイトなどやってきましたが
中々効果が出ませんでした。
マンツーで有識者の方に指導して貰う事で
キツいトレーニングももう1年以上継続し
1つの目標だったリングタッチもできるようになりました。
その代償として、毎週死にそうな思いをしていますが。(笑)
多分垂直跳びの高さは+10cmは行っているのでは・・・
(もちろんその他のパフォーマンスも上がっています。)
社会人になってからでも遅く無いという事を
実感させて貰えましたので、凄く感謝してます!
安藤さん、今後ともよろしくお願いします!」















○安藤公敏院長(まごころ歯科) イベント
自宅でできる お手軽 健康トレーニング
歯科医師の推薦
「健康教室のイベントありがとうございました。 院長として、参加した患者さんやスタッフが笑顔で楽しそうに運動してる姿を感謝して見ておりました。 これをきっかけに健康により興味を持っていただけると信じています。 ありがとうございました。」















[女性]

○20,30代 女性(学生) パーソナルトレーニング
マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2013 ナゴヤシティマラソン2013 10km完走
「安藤さんには感謝でいっぱいです!
これからもランニング続けていけたらいいなって思います。
目指すはホノルルですね!」

「ご指導本当にありがとうございました!
安藤さんのコーチがなければ安心して10km走ることは出来ませんでした。
とっても楽しくて、すごく良かったのでこれからも大会に参加して行きたいです!
やっぱりスポーツっていいですね!」



○30代 女性(主婦) パーソナルトレーニング
「毎週1回のパーソナルトレーニングを続けることで高かった血圧の数値が下がってきて安定しています。
LDLコレステロールの数値も187→113mg/dlに下がり基準値になりました!」

(約4ヶ月間)       (前)   (後)   (差異)
体重(kg)        65.6  59.4  - 6.2
体脂肪量(kg)      21.4  13.8  - 7.6
筋肉量(kg)       41.4  43.0  + 1.6
体脂肪率(%)       32.7  23.1  - 9.6
周径囲 ヒップ(cm)   97.6  93.2  - 4.4
周径囲 胸(cm)     90.7  86.3  - 4.4
周径囲 ウエスト(cm)  86.3  75.5  -10.8

○50代 女性(主婦) パーソナルトレーニング
2015ホノルルマラソン サブ4 達成!
豊田マラソン大会2017 10km一般女子(50歳代) 6位入賞!
「膝が痛くならずにフルマラソンを走りたい!」って私が目指したのは「フォームの改善」、パーソナルの安藤先生の指導を受け、補強筋トレをして歪みを補整することと股関節の柔軟性を高めることで骨盤が使えるような走り方ができるようになると、1kmのタイムが確実にあがりました。」
















*あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

【メディア掲載】

2021/01~12
某労連の情報誌 監修

2017/09/05
エフエム愛知 Radio Freaks FRESH PICK UP「スポーツ」
インタビュー取材・出演しました!


2014/4/30
シニア目線の生活情報誌
ワライフ4月号に掲載されました!













2013/12/2
月刊健康づくり
健康運動指導者 誌上体験発表
運動指導者7つの質問

健康ネット (中部地方)
に掲載されました!











2013/11/26
毎日文化センター名古屋の個人レッスンが
毎日新聞に掲載されました!













2013/1/23
ILEX THE CLUBの認定パーソナルトレーナーとして
月刊Cheek 3月号 心も弾む!Aichiランニングコース5
に掲載されました!