2016年1月1日金曜日

お客様の声・メディア掲載

【お客様の声】

[男性]

MAJIA 森島暉選手(名古屋FC所属) パーソナルトレーニング
遊学館高校 サッカー部 進学
保護者より
「中学3年生になってからの1年間、日々の成長を感じることが出来ました。
安藤トレーナーのおかげです。
3年後に逞しくなった姿を見せれるといいですね。
高校サッカーをステップにして更に上を目指して欲しいです。」













○伊藤丈泰様(D.BLUE ポイントガード) パーソナルトレーニング
「パーソナルトレーナーが付きっきりでストレッチからトレーニングを見てくれました!
カラダを細かく見てもらいながらペアストレッチとプレーのチェックをしてもらいました。
これからはフィジカルトレーニングに挑戦しようと思います!
ドゥー、ありがとう!仲間の支えに感謝☆」














○八木祐二様(アイレクススポーツクラブ 支配人) NSCA-CPT資格対策講座
2012年10月 合格!











○河井将貴選手 リーガ東海 鷹取篭球部 FW パーソナルトレーニング
ジャンプ力UP リングタッチ達成!
ジャンプ成長記録

「学生時代までは独学でウェイトなどやってきましたが
中々効果が出ませんでした。
マンツーで有識者の方に指導して貰う事で
キツいトレーニングももう1年以上継続し
1つの目標だったリングタッチもできるようになりました。
その代償として、毎週死にそうな思いをしていますが。(笑)
多分垂直跳びの高さは+10cmは行っているのでは・・・
(もちろんその他のパフォーマンスも上がっています。)
社会人になってからでも遅く無いという事を
実感させて貰えましたので、凄く感謝してます!
安藤さん、今後ともよろしくお願いします!」















宮島利幸選手(さいたまSC FW) トレーニングサポート
天皇杯 埼玉県代表 決定!!
「30歳にもなって、まだこんな経験ができたことに感謝、そして妻も含め、自分を支えてくれている周りの方々にも本当感謝です☆
関東リーグも開幕します!リーグで結果を残して天皇杯本戦にも出られるよう頑張ります。」











まごころ歯科 安藤公敏院長(歯科医院) イベント
自宅でできる お手軽 健康トレーニング
歯科医師の推薦
「健康教室のイベントありがとうございました。 院長として、参加した患者さんやスタッフが笑顔で楽しそうに運動してる姿を感謝して見ておりました。 これをきっかけに健康により興味を持っていただけると信じています。 ありがとうございました。」















○大太浩次様(外資系会社員) パーソナルトレーニング
2014/11/2 TomosuRun 59km完走!
スポーツ報知 に掲載されました!

「パーソナルトレーナーの安藤さんに走り方を習いました。
安藤さんと白川公園で待ち合わせ。
天気は快晴。気分も上々。100kmウルトラマラソン参加以降走ってなかったので久しぶりの運動でした。
まずは、軽く走ってから、動画を撮影。そしてチェック。
がびーん!カッコ悪いー(笑)
足が上がってなくて、すり足で進んでいる感じ。
これじゃー足に負担が来るねーと安藤さん。
じゃー、やりましょうかと、動画を踏まえて、体を伸ばすストレッチ。これが効くー!
普段使わない筋を伸ばすので、これだけで足が重くなってくる。
いかに普段自分が足を上げないで走っているのかが分かる。
そして、再び走る動画を撮影。
すると、何てことでしょう!
さっきまで、かっこ悪かった私の走りが、アスリートっぽくなってるじゃあーりませんか!
しかも、軽く走ってる感じでスピードが出るので、楽なんです。楽しい!
人に見てもらうって大事だなーと思いました。
この練習してから100km走ればもっと余裕だったと思いながらも、
次の目標はフルマラソン5時間切り。
毎月安藤さんに見てもらって、達成したいと思います!
安藤さん、ありがとうございました!」














[女性]

○20,30代 女性(学生) パーソナルトレーニング
2013/3/10 マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2013 ナゴヤシティマラソン2013 10km完走

「安藤さんには感謝でいっぱいです!
これからもランニング続けていけたらいいなって思います。
目指すはホノルルですね!」

「ご指導本当にありがとうございました!
安藤さんのコーチがなければ安心して10km走ることは出来ませんでした。
とっても楽しくて、すごく良かったのでこれからも大会に参加して行きたいです!
やっぱりスポーツっていいですね!」



○30代 女性(主婦) パーソナルトレーニング
「毎週1回のパーソナルトレーニングを続けることで高かった血圧の数値が下がってきて安定しています。
LDLコレステロールの数値も187→113mg/dlに下がり基準値になりました!」

(約4ヶ月間)       (前)   (後)   (差異)
体重(kg)        65.6  59.4  - 6.2
体脂肪量(kg)      21.4  13.8  - 7.6
筋肉量(kg)       41.4  43.0  + 1.6
体脂肪率(%)       32.7  23.1  - 9.6
周径囲 ヒップ(cm)   97.6  93.2  - 4.4
周径囲 胸(cm)     90.7  86.3  - 4.4
周径囲 ウエスト(cm)  86.3  75.5  -10.8

○松永美鈴様(エアロビクスインストラクター) パーソナルトレーニング
ルーキーコンテスト2013 出場!

「パーソナルトレーニング!
体幹の弱さ、上半身の伸びのなさ、骨盤前傾など直す為に基礎から土台固めするために始めて2ヶ月。
ほんの微々たる変化が出てきつつあるこの頃。
パーソナルトレーナーはわたしがこの職業につく原点で同じくバイトしていたトレーナー!
この原点がなければ今のわたしは普通に遊んで暮らす主婦してました。
あの時に出会ったみんなに感謝してます!
あの時代にバイトしててほんとよかった!!!
トレーナーのアンディ★よろしくお願いします!」














○40代 女性(主婦) パーソナルトレーニング
2015ホノルルマラソン 完走! サブ4 達成!
豊田マラソン大会2016 10km一般女子(50歳代) 8位入賞!

「膝が痛くならずにフルマラソンを走りたい!」って私が目指したのは「フォームの改善」、パーソナルの安藤先生の指導を受け、補強筋トレをして歪みを補整することと股関節の柔軟性を高めることで骨盤が使えるような走り方ができるようになると、1kmのタイムが確実にあがりました。」















○八木月子様 (ラ・グラッセ スポーツクラブ山王橋 会員) パーソナルトレーニング
「トレーニングを始める前は自分一人の力でもがんばれば出来ると思っていましたが
1~2回のトレーニングでとっても変化しました。
トレーナーが付く事がこんなに違うと言う事を実感しました。
周りの人達ヵらもすごく変わったと言われ、とってもうれしいです。
今後も時間が許す限りがんばって自信を持って歩ける様がんばって
トレーニングをしていきたいです。」














*あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

【メディア掲載】

2016/01/25
ダイエットコンシェルジュ  全国ダイエットジム一覧
良トレ に掲載されました!







2014/4/30
シニア目線の生活情報誌
ワライフ4月号に掲載されました!













2013/12/2
月刊健康づくり
健康運動指導者 誌上体験発表
運動指導者7つの質問

健康ネット (中部地方)
に掲載されました!











2013/11/26
毎日文化センター名古屋の個人レッスンが
毎日新聞に掲載されました!













2013/1/23
ILEX THE CLUBの認定パーソナルトレーナーとして
月刊Cheek 3月号 心も弾む!Aichiランニングコース5
に掲載されました!


2011/06/25
骨盤矯正インフォメーション

に掲載されました!









2011/06/22
Quun.Shop.Bank

に掲載されました!



2 件のコメント:

  1. 安藤先生、先日はありがとうございました!
    足がつけないような腰痛に仕事中悩まさせていましたが、
    パーソナルストレッチをした後は、足腰の血行がとても良く感じられ、朝の目覚めもよく、久々にすっきり1日を迎えられ感動です!!
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. コメントをありがとうございます!
    腰痛の調子が良くなったことを私も嬉しく思います♪
    こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除