2017年2月1日水曜日

良トレ NEWS,TOPICS 2月

[更新履歴・掲示板]


【NEWS】

ILEX THE CLUBのパーソナルトレーナーとして
ジェイアール名古屋タカシマヤ9Fのローズパティにて
Dear mamaのイベント
美脚ウォーキングセミナー を担当しました!
























・豊田市立高橋中学校の女子バスケットボール部 REDS の活動が
豊田市教育委員会学校教育部 体力向上推進委員会の「1校1実践パンフレット」に紹介されました!























・月刊健康づくり12月号の
健康運動指導者 誌上体験発表
に掲載されました!










・シニア目線の生活情報誌
ワライフ6月号に掲載されました!
WEB ワライフ














毎日文化センター名古屋の個人レッスンが
2013年11月26日,12月17日(火)の毎日新聞に掲載されました!













ILEX THE CLUBの認定パーソナルトレーナーとして
月刊Cheek 3月号 心も弾む!Aichiランニングコース5
に掲載されました!
















【Web割引・特典速報】

初めての方、応援企画! WEBからのメール問い合わせ 限定割引♪
パーソナルトレーニング 500円OFF








・他の割引との併用不可。
・お一人様一回までのご利用とさせて頂きます。
・有効期限は2017年3月末までとさせて頂きます。

新生活応援キャンペーン! 3ヶ月以内に愛知県に引越をされた方のための限定割引♪
個別分析料(初回のみ) 2,160 → 円 100%OFF







・他の割引との併用不可。
・お一人様一回までのご利用とさせて頂きます
・有効期限は2017年3月末までとさせて頂きます。

【イベント告知・募集】
良トレ 安藤貴通のパーソナルトレーニングでは
業務拡大のためビジネスパートナーを募集します。

職種:
デザイナー,イラストレーター
名刺,ポストカード,パンフレット,ホームページ,店舗設計のデザインや印刷など。
広告宣伝,商品開発,インターネットのシステム開発を一緒に考えていける方。

外国語講師
英会話での通訳やコミュニケーションが可能な方。

条件:
1、フィットネス業界,スポーツビジネスに興味がある方。
2、スポーツやトレーニングが好きで実践されている方。
3、喫煙をしていない方。

ご興味がある方は ryoutore@gmail.com までご連絡ください。


【新規契約】
・名鉄協商カリテコ(カーシェアリング)と契約をしました。

電車圏外への出張も可能になりました。







Ha:mo(超小型電気自動車)と契約をしました。

豊田市内の電車圏外への出張も可能になりました。









・2016年度 VAAM プロスタッフ 更新 をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿