2016年1月1日金曜日

地域密着!蒲郡市♪

愛知県蒲郡市






地域活性化!愛知県・蒲郡市から日本を元気にするプロジェクト♪

【記事掲載】
オンパクin蒲郡
体験プログラム
87.貯筋運動と健康ウォーキング
86.ヨガとストレッチ
を担当!


に掲載されました!

支援協力賞 を頂きました!












癒しとアンチエイジングの里 蒲郡

に掲載されました!

【NEWS】
山下ボクシングジムの坂野友哉選手がU-15ボクシング全国大会 準優勝!
中日新聞に掲載!
蒲郡市長と対談!














蒲郡市観光大使にしがせいこさんが任命されました!
オンパクin蒲郡 オープニングセレモニー ミニライブを担当♪











ロンドンパラリンピック セーリング日本代表に
山本真也選手(蒲郡出身) が選ばれました!

ぎふ清流国体セーリング競技
海陽ヨットハーバーにて実施されます!
ぎふ清流国体・大会は2012年開催!

【講座・出張・イベント】
サーラカルチャースクール蒲郡 契約講師
痩せトレ メソッド
グループパーソナルトレーニング

姿勢改善編
バストアップ編
美脚編
魅せる背中編
二の腕ほっそり編
美しいウォーキング編







ブログdeときめきアカデミー☆蒲郡


に掲載にされました!

・第1~3回 親子で遊ぼう ヨガ体験
会場:蒲郡ちゅうぶ児童館
・親子クラブ 親子ヨガ
会場:しおつ児童館























ちゅうぶ児童館だより
に掲載されました!

・蒲郡市民病院ランニングクラブ 講習会











・NPO法人 オール三河トレーナーズクラブ サポートスタッフ
がまごおり市民まちづくりセンター





三河湾健康マラソン大会蒲郡市民会館) トレーナー参加

テーピング、ストレッチ、アイシング、コンディショニング相談を担当しました!












・総合型地域スポーツクラブ
蒲郡アスリートコミュニケーションズ スタッフ









運動障害予防回復講座,けんこう体操教室(蒲郡市民体育センター

カネイ接骨院(蒲郡市)
サン針灸整骨院(蒲郡市)
あいみ接骨院・鍼灸院(幸田町)
の先生方と一緒に活動させて頂きました!


・特定保健指導
運動コーナー 肩こり・腰痛解消体操(蒲郡市民会館)

貯筋運動体験(勤労青少年ホール)










花豊 教室








chambre(エステサロン)
IMAJIN(美容院)
パーソナルトレーニング,姿勢改善ヨガ





□良縁提携店(18店舗 登録中)
サーラカルチャースクール蒲郡(カルチャーセンター)
蒲郡アスリートコミュニケーションズ(総合型地域スポーツクラブ)
オール三河トレーナーズクラブ(NPO法人)
Dress Conscious(レンタルドレス)
カネイ接骨院(接骨院)

山下ボクシングジム(ボクシングジム)

ウイングローバルテニスアカデミー蒲郡(テニススクール)
le pain le pain(パン屋)
オカダ写真(写真館)
蒲郡ちゅうぶ児童館(児童館)
しおつ児童館(児童館)
楽笑(NPO 障害者) まちづくりプロジェクト

ラグーナ蒲郡(テーマパーク)
蒲郡市観光協会(総合情報サイト)
オンパクin蒲郡(体験プログラム)
蒲郡市商工会議所(商工会議所)
スポーツがまごおり(ミニコミ紙)

ワライフ(シニア向け広告)
G-PRESS(地域情報サイト)
癒しとアンチエイジングの里 蒲郡(情報交流サイト)

蒲郡Fan(地域情報サイト)
chambre(エステサロン)
IMAJIN(美容院)

蒲郡周辺の地域情報サイト G-PRESS ジープレス





0 件のコメント:

コメントを投稿